06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち回り


ある程度打っている間の時給は決められる。
こだわれば、決めた時給以外の台を触らなければ、そうなる。


極端な話
誰でも勝てる。



大当たり中の台がもらえるまで打たなければ良いのだから。
少なくとも負けることない。
この時点でたまに言われる「パチンコは最終的に絶対負ける」ってのは嘘、極端な話ね。



負けるような台にお金を入れてるだけなんです。
自己責任なんです、嫌ならうたなければ良い。



で、話を戻していくと
パチ系で稼ぐというのは本質的にはこういうことをやっている。


凱旋の1300や絆6確定台あいたときだけ、抽選良ければほぼ6に座れるイベのみ、せめる
こういうの、稼げますよね。


ただこういう打ったときにお金への再現性か高いものは基本的に立ち回りでの再現性が低いのでどちらかでバランスを取ることになります。



こういう視点が欠けていると教材や雑誌で勉強しても厳しくなっていく。
知識がたまっているなら再現していくことに視点を切り替えていく...
打てないと意味がないので


もしかしたらとんでもなく美人でパチンコ屋にいくたびに大当たり中がもらえような子もいるかもしれない。
が、自分には再現できないのでやれる範囲でやっていく。


というのも、あまりになにも無くて日当20000届かないような無双を軍団に混じって打つか悩むような、たまに打つような時期があった。


安いなぁと愚痴が入るときもあったが当然か。
混じって打つほど簡単に再現できることやっているのだから。


開拓すると羽根、1番悪い日で5万勝ちの台を数日打てた。


この稼業はある程度打てるようになると、打ち込めば高く変化するものではない。
時給1000円の無双を打ち込み練習して3000円に変えたりするものではない。


最初から3000円狙ってどのように再現していくのかに注ぐべきであって、機種、店選びから打つ前に勝負は決しているのでした。



納得いかないラインで稼働していってもあがりはしない。
辞めるか新しく開拓するしかない。
反省
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
パチンコ、パチスロ大好きです
一ヘビユーザーとして普段打つものや機種情報、攻略、感想、攻略などを書いていきます(*^^*)
リンク募集中です(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。