03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ休止



ブログ休止します。
最近は全然更新しなく滞ってましたのでそれなら止めておこうと思います。
ちょくちょく覗いてくれている人がいたら申し訳無いですしね..





理由はあえてあげるなら...
俺はホールや周りに極力目立たないよう立ち回ります。
なのにこの情報社会で誰でも見れるブログにわざわざ書いちゃうってなんか矛盾を感じるから。かな。





例えばライバルを増やさないよう目立たないよう捻ろうとか、下見はこっそり、メニュー画面はみたらちゃんと消しておくのがブロガーでは上級者みたいな風潮がある。
中にはそれを下手くそ、邪魔的な感じで結構な中傷的意見もある。
とても勝手だと思う





確かにこれらの立ち回りは目立つし思慮が足りなく下手くそなのかもしれない。
が、それを目立つとブロガーが批判しちゃおかしいと感じる。
違う記事で捻りを動画で載っけてみたり、狙い目やら立ち回り指導してる方が批判してたりするしビックリ。
俺は店員が消したりしてない限りメニュー画面消さないわ(笑)




それに最近QZで話題になってましたね
有料サイトの転載がどうのこうの..と
確かに金払ってる側からしたら、それが無料で配られたら嫌悪感沸くと思います。
というか良いのかな...?
有料サイトが更新されたらその日に全てコピーしてなんてのも可能じゃないか。
情報って難しいね。





と、最近はブログを書くことにネガティブになりがちなので一旦止めることに。
愚痴とか批判っぽくなっちゃいましたが『自分が書く』のが嫌になっただけで見るのは好きですし稼働はまだまだバリバリやって行きます!




増税もあり厳しくなる一方ですが、殆どの地域でパチンコ、パチスロ両方まだまだ立ち回れると思います。




コメントとか質問もらえたりはブログの良いとこですね♪
代わりに今までコメントくれた人とかTwitterとかで気楽にやりたいなぁと思ってるもののよくわからなく..w
そのうちだな(  ̄▽ ̄)




最後に。
幸いこんなブログでも荒らされることもなく、前向きなコメント頂けて凄く嬉しかったです!
絡んでくれた人ありがとう!
楽しくできました!







全ての閲覧者、コメントくれた人に感謝!!!







プロフィール

Author:ケイ
パチンコ、パチスロ大好きです
一ヘビユーザーとして普段打つものや機種情報、攻略、感想、攻略などを書いていきます(*^^*)
リンク募集中です(^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
